アソコの臭いが気になったらイビサソープで消臭対策がおすすめ

アソコの臭いが気になる。その原因と対策とは?アソコの嫌な臭いには消臭成分豊富な薬用イビサソープで3分パックがおすすめ!

アソコの臭いが気になる。専用ソープで臭いを消した効果をご紹介

あそこの臭いが気になっていた私は、1年前くらいからずっと悩んでいました。 

            
もちろん他の人と比べたことがないので、 なんとも言えませんが、特に生理中やおりものがあった時などの臭いは結構キツいです。              
              
たぶん、私のアソコの陰毛は結構多い方だと思うので、生理中はあそこの陰毛に生理の血が付いてしまったり、またおりものが多い時も同じような感じで臭ってしまってるのだと思ってました。

              
それと、おしっこをした時もちゃんと拭いていましたが、陰毛に尿が付いてしまうのも原因かと一人で思っていまい、思い切って自分で陰毛を剃りました。

          
それから2~3日しても、一向にあそこの臭いは消えることがなく、むしろもっと臭っているような気がしてきました。

 

それで、ネットで調べてみたら、どうやら私のアソコの洗い方に問題があったようでした。

      
それは、入浴時にボディソープでアソコを念入りに洗っていたことが臭いを発生させていました。 

 

アソコには、雑菌が増えないようにするための常在菌がいるのですが、ボディソープなど洗浄力が強い石鹸で洗ってしまうと、その常在菌までも洗い流してしまい、その結果、雑菌が増殖してそれが臭いの元になっていたようです。

 

それでどうしようか迷って、色々探したらアソコを洗う専用の石鹸を見つけました。

でも、色々な種類があり、正直どれにしようか迷いました。

 

あまり安い価格の物を買って臭いが消えな消えなかったら無駄になるし、じゃあ、どれが本当に消臭効果があるのか?

 

ネットの口コミを探しまくった結果、赤ちゃんでも使えるくらい優しい成分で、体に害があるような薬品を使用していない消臭効果の高いソープ「薬用イビサソープ」を見つけました。

 

口コミでは、私と同じようにあそこの臭いに悩む女性が多数、薬用イビサソープで臭いが消えたという書き込みが多くこれしかないと思い即購入しました。

 

私はあまりお金がないので、最初は1本だけ購入しようとしましたが、単品で購入すると逆に割高になってしまうため定期コース(最低2回継続すれば解約は自由)にしました。

 

もし、肌に合わなかったりした場合は、購入から28日以内であれば返金対応してくれるという嬉しい特典もつき、送料も無料だったので、何の迷いもなく購入しました。

 

 

申込みから3日くらいで届き、早速使用しました。毎晩入浴時に2~3プッシュした泡ソープを、アソコに塗布し3分待ちます。

カップラーメンみたいですが・・・笑

 

あそこのパックみたいな感じですね。3分たったら洗い流すだけです。

1ボトルで約1~1.5ヶ月使用でき、私は1本使いきるあたりであのアソコの臭いが消えている事が実感できました。

              

毎日かかさず使用し続けた結果だと思います。あの時悩んで剃ったアソコの毛も今は普通に生えてます。

 

なので、あそこの臭いの原因はボディーソープで洗ったため常在菌がなくなり雑菌が繁殖した事でした。

あそこの臭いがなくなっても、このまま継続してますよ~。

              

>>薬用イビサソープ公式サイトへ